忍者ブログ
現在twitter以外の活動を休止してます。
[73] 
[PR]
2017 / 05 / 29 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
2012 / 01 / 11 ( Wed )
すごく久しぶりの更新です。
自分でもこのブログにログインするIDとパスワードを思い出すのに苦労しました^-^;

さて、結局一昨年、去年と、yumikoとしての活動は何もできずに1年が過ぎてしまいました。
何をしていたのかといいますと、2009年9月に「Cliffs of Dover」の動画をアップした後、
すぐに引越しをすることになりまして。

その後は身内の不幸があったり論文を書いたり社会の厳しさを味わったり(これは現在進行中です^-^;)、
毎日目まぐるしい一日を送っておりました。
中々ネット活動に充てるエネルギーが足りなくて、動画も音源も録れず…

仕事で失敗ばかりしてますしね…(これが一番大きいかも^-^;)


忘れもしない、大震災もありましたね…
あの時、私は高層ビルの屋内で事務作業をしておりまして、
非常階段で地上に避難したんですが、非常階段の壁がバキバキ剥がれ落ちてきたり、
電灯が割れたりして、身の凍る思いをしました。
私は幼い頃に阪神大震災を経験していて、今でもその時のことは覚えていますが、
それでも怖かったです。
東北地方に住まわれている方達はさぞ怖かったことだと思います。


今現在も、yumikoとしての時間はほとんど取れずにいますが、
ギターと音楽に対しての情熱をなくしたわけではありません。
むしろ逆で、自分の時間が限られているからこそ、少しの時間を大切に、
思いっきり自分の時間を楽しむようにしています。
去年はライブにも出させていただいて(私はぐだぐだでしたけど…)、
バンドに加入したり。
友達と映画や山登りに行ったりもしました。

そんな中で、こんな何もネット上で活動できていない状態にもかかわらず、
メールを送っていただいたりtwitterで話しかけていただいたりした時は、ホントに嬉しかったです。
震災の時もご心配いただいたり。

夏にはどうしても合格したい試験もあり、今は仕事が終わるとその勉強に時間に費やしていますが、
いただいたメールやtwitterでいただいたメッセージは全て目を通しています。
激励のお言葉や動画への期待のお言葉を見る度にじ~んとなってしまいます。


こんなに温かくしてもらっているのにこのままじゃいけない、
と思ってこの日記を書くに至ります。

わたしはどこかで、「yumiko」という人物を演じるのに疲れてしまっていたのかもしれません。

そこで、私自身、一度区切りをつけたいため、一旦過去の日記を非公開とさせていただきました。
また、メールを送っていただいても返信すらままならない状態でしたので、
メールアドレスの掲載も一旦止めることにしました。


とは言え、更新をしないというわけではありません。
「yumiko」という人物に縛られず、「私」の意思で更新を続けていこうと思います。
しばらくはtwitter中心になると思いますが…

今まではあまり日常的なことや些細な出来事も発信せずにいたのですが、
今後はもう少しオープンに、あまり力まずに発信していけたらな、と思います。


まとまりのない文章になってしまいましたが、
そんな風に思う今日この頃の私でした^-^;
PR
| ホーム |
| ホーム |
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
Yumiko
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞、読書
自己紹介:
こんにちわ♪
yumikoと言います^-^
女神転生シリーズの曲を弾いてたりします。
読書と音楽が大好きです。
あと日向ぼっことお昼寝も^-^;

メールは返信しきれなくなってしまったのでアドレスの掲載を止めました。
申し訳ございません。
コンゴトモヨロシク…
アクセス解析
twitter
Comp since 2008.5.5
忍者ブログ [PR]